« June 2017 | Main | August 2017 »

July 2017

2017.07.06

Furled Leader & Kamado

なかなかやる気が起きなかったんですが・・・・・
木製の冶具は完成してるんですが小物がそろってない、スレッドは一昨日購入、あとおもりとスイベルは本日一番近場の上州屋に買いに。
Furledleader001
ネットのHPや動画では簡単そうでしたがドリルで糸を撚るときに切れてしまうトラブル。2回も発生!!ちょっと研究しないとね・・・・・とりあえず、イエローとグレイ1本づつ、2本完成。次回の釣行で試してみましょう。
続いては先日、ポチットした、キャプテンスタッグのスマートグリルB6型、折りたためばB6サイズになっちゃう卓上焚火台。焚火,炭で調理もできちゃう優れもの。ソロキャンプで一人焼肉!いいかも!

Kamado001
そんなカマドを改良。と言ってもYouTubeでおなじみ「jijii」の改良パターンをフルコピー!早く、試さねば・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2017 | Main | August 2017 »