« 「小江戸 川越」 散歩 | Main | 断念 »

2017.07.06

Furled Leader & Kamado

なかなかやる気が起きなかったんですが・・・・・
木製の冶具は完成してるんですが小物がそろってない、スレッドは一昨日購入、あとおもりとスイベルは本日一番近場の上州屋に買いに。
Furledleader001
ネットのHPや動画では簡単そうでしたがドリルで糸を撚るときに切れてしまうトラブル。2回も発生!!ちょっと研究しないとね・・・・・とりあえず、イエローとグレイ1本づつ、2本完成。次回の釣行で試してみましょう。
続いては先日、ポチットした、キャプテンスタッグのスマートグリルB6型、折りたためばB6サイズになっちゃう卓上焚火台。焚火,炭で調理もできちゃう優れもの。ソロキャンプで一人焼肉!いいかも!

Kamado001
そんなカマドを改良。と言ってもYouTubeでおなじみ「jijii」の改良パターンをフルコピー!早く、試さねば・・・・

|

« 「小江戸 川越」 散歩 | Main | 断念 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/848/65501796

Listed below are links to weblogs that reference Furled Leader & Kamado:

« 「小江戸 川越」 散歩 | Main | 断念 »