« October 2016 | Main | January 2017 »

November 2016

2016.11.30

何を巻いているかと思ったら・・・・

そうなんです!
ニンフをいっぱい巻いて、巻いて
自然渓流だったらレギュレーション違反にはならないし。
Kala
どうなんでしょうか、
年間を通してニンフだけでやるっていうのは・・・・・

ウクレレはハワイ土産にもらった「KALA」、ヘッドについているのはARIAのチューナー。チューナーも安くなったもんで、すでに一つは持っているのですが、ボタン電池の交換を考えれば、買ったほうがお得な時代!!
山野楽器で1080円、ウクレレ1台に1個付けようかな・・・あとふたつ買っちゃう?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2016.11.16

鉄道博物館

彼に会いに行ってきました・・・・
Shinkansen001
なんて・・・・
女房のお袋さんが行きたいということで大宮の「鉄道博物館」へ
イイですねえ”旅のレストラン「日本食堂」”のレストランで昼食。
屋上で展望、3階で東北新幹線を動画どり、1Fで懐かしの電車と遭遇。
Teppaku002
Teppaku001
昔懐かしこんな画像も撮れました
Teppaku003
ここではこれも買えちゃうんです!!
家にもって帰って・・・・
そうです昼飯食べて買ったわけですから今日の夕飯!
Shinkansenbentou01
大事に取っておかなきゃ・・・・
Shinkansenbentou02
ミネラルウォーターも、有ります!!
1日中居ても飽きないかも・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2016 | Main | January 2017 »