« こりゃ遺憾!! | Main | 松本楼 »

2016.08.28

ランディングネット&山形・純米大吟醸「楯野川」

20160828a
リサイクル屋さんで700円で購入。
って持って帰ったら柄部分の接着ははがれてるしおまけになんとねじ止めしてあったり・・・・
柄部分を再接着、ついでに余ってました転写シートを貼ってからエポキシ塗料3回塗り。ちょっと大きいので川を選ばないとかな・・・・
Tatenokawa
山形の酒、「楯野川」結構、酒屋さんに行くと捜してたんですがなかなかないんです。それがうちの駅のスーパーにちょこっと置いてあったりして・・・・・・フルーティ!!ワイン感覚でちょっと冷やしていただきました。
同じ山形・天童の酒「出羽桜」もフルーティ、好きです!!

|

« こりゃ遺憾!! | Main | 松本楼 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/848/64124323

Listed below are links to weblogs that reference ランディングネット&山形・純米大吟醸「楯野川」:

« こりゃ遺憾!! | Main | 松本楼 »