« July 2016 | Main | September 2016 »

August 2016

2016.08.31

松本楼

Matumotoro02
「日比谷松本楼」
駐車場探しで困りました・・・・
Matumotoro01
まだ、100円カレーはやってるのかな・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2016.08.28

ランディングネット&山形・純米大吟醸「楯野川」

20160828a
リサイクル屋さんで700円で購入。
って持って帰ったら柄部分の接着ははがれてるしおまけになんとねじ止めしてあったり・・・・
柄部分を再接着、ついでに余ってました転写シートを貼ってからエポキシ塗料3回塗り。ちょっと大きいので川を選ばないとかな・・・・
Tatenokawa
山形の酒、「楯野川」結構、酒屋さんに行くと捜してたんですがなかなかないんです。それがうちの駅のスーパーにちょこっと置いてあったりして・・・・・・フルーティ!!ワイン感覚でちょっと冷やしていただきました。
同じ山形・天童の酒「出羽桜」もフルーティ、好きです!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2016.08.27

こりゃ遺憾!!

いやいや、こんなに更新して無かったとはね・・・・
とりあえず焚火台の使用状況の報告。
20160729a
これが炭でお肉を焼くところ
20160729b
こちらが長い夜のお供
大活躍、焚火台。
これが7月29日。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2016 | Main | September 2016 »