« 会津大川C&R | Main | 会津大川キャッチ&リリース 02 »

2014.06.17

梅雨の中休み・・・・

ここ何年、大雨で河川が荒れたという鮎沢川。
この支流に野沢川、須川がありちょっと調べに・・・・
Nozawa01
世附川の反対を流れる野沢川、左右に分かれた左がこの画像。堰堤工事が終わって綺麗になっておりますが水が少ない。須川を捜しますが見つからない・・・・
今度、地元の釣り具屋さんにでも聞いて情報収集した方がいいかな。
富士スピードウェイの脇を通って須走本通、山中湖経由で忍野へ・・・・
草が伸びきった忍野の林、
0616oshino
放流後ですからいっぱい釣れました。
0616oshino2
2時に上がって道志川へ
いつもの三が瀬橋の駐車場は満杯。釣り人が2・3人見えますが長竿を持って釣ってますね。アユ釣りの帰りか釣れなかったかな・・・・
そこで三が瀬川でちょっと遊んできました。
Sagase01
大きなヤマメを発見!これがライズしてました。
餌を投入!!もちろん隠れちゃいます。
梅雨の中休み・・・・

|

« 会津大川C&R | Main | 会津大川キャッチ&リリース 02 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

忍野かなり良いようです!今日も夕方は物凄いハッチでライズいっぱいでした。釣りをしないわたしは!!!!(ρ_;)

Posted by: 晴釣雨読 | 2014.06.17 at 11:33 PM

おかしい!
ブログにお魚の泳ぐ姿、ライズの瞬間画像はあるのに・・・・
リール忘れたのかな。

Posted by: master | 2014.06.18 at 09:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/848/59829736

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨の中休み・・・・:

« 会津大川C&R | Main | 会津大川キャッチ&リリース 02 »